Top >  女子バレーボール >  日本vsコスタリカ

スポンサードリンク

日本vsコスタリカ

初戦でチャイニーズタイペイに負けてしまう
という予想外敗戦だったが、2戦目はなんとか
建て直し、3-0での勝利を収めた。。

メンバー的にはこれがベスト?と思えるような
全日本だが、徐々にゲームをこなすうちに
国民から認められるようになってほしいと思う。

個人的に良かったと思うのが、高橋shin!.

試合中の引き締まった表情がよい。
以前のようにカメラを意識したような表情(笑顔)
がなくなり、バレーボールに集中しているように思う。
彼女のような中心選手がどっしりと構えていると
とても安心する。竹下なども相変わらず、ふてぶて
しい表情で頼もしい。

次戦のケニアも順当なら勝利は固いだろう。
慢心せずに望んでもらいたい。

ニッポン、 ニッポン 、ニッポン、ニッポン!!!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 ファン リンク集  |  トップページ  |  次の記事 小山修加  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/87

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴