Top >  女子バレーボール >  小山修加

スポンサードリンク

小山修加

小山って選手は良いね。
”?この選手って誰?”って思っていた。

中国から帰化した選手で、所属久光では
レギュラーではないという。

しかし、あのバックアタックは今までの日本
にはない大きな武器だね。
182センチとサイズもあるし、バックアタックと
いう選択肢があると日本のようにコンビネーション
のチームにはありがたい。

表情はまだ、硬いがそのうちにチームに慣れて
くればもっと良くなるんじゃないかな。。

これからは小山修加をチェックしよう。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 日本vsコスタリカ  |  トップページ  |  次の記事 日本VSセルビア・モンテネグロ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/100

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴