Top >  男子バレーボール >  日本vsエジプト

スポンサードリンク

日本vsエジプト

世界バレー男子が始まった。
女子はいつものように、相応の結果をだした。
男子は低迷続いていたが、いつも
マスコミの演出に踊らされて、今回は強い!
のではないか!?と期待させられて、
いつも裏切られる。

さて、今回は。。。。

ということで初戦のエジプト。
1,2セット連取。
おい、おい、ホントに今回は
強いんじゃない!?。
と騙されかけたとたん、現実に引き戻された。
結局、3-2での薄氷の勝利。。
まあ、勝ったからいいんじゃない?って言われたら
確かにそうなんだけど、、同じ3-2でも
後から追いつかれたら、強さに疑問。
勝利に不安って覚えるもんじゃないのかな。。。
次は大丈夫かなぁ。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 日本vsイタリア  |  トップページ  |  次の記事 東京マラソン  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/114

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴