Top >  ラグビー >  東芝vsトヨタ

スポンサードリンク

東芝vsトヨタ

日本選手権決勝は東芝が2年連続優勝を飾った。
トヨタもゴールーラインまで何度か迫ったが、東芝には
しっかりと守られていたように思う。
今年はサントリーやトヨタにもチャンスがあるかと思ったが
東芝は強かった。
私個人が対抗1番手にあげていたサントリーは清宮監督
が前面に取り上げられすぎて、相手の闘争心を逆に
高めてしまったように思う。
選手がヒーローなのである。

しかし、来年はサントリー、トヨタは捲土重来、東芝も
うかうかしているほどの実力差がないように思う。

今年の社会人ラグビーは競った試合が多く、とっても
面白い。
来年も楽しみである。

サッカーでも同様なのであるが国内レベルと海外レベル
の違いが大きいと、当然であるが国内のラグビー熱は
冷めてしまう。
ワールドカップでは競って欲しいと思う。

スポンサードリンク

 <  前の記事 東京マラソン  |  トップページ  |  次の記事 亀田大毅WBAランク入りお預け。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/148

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴