Top >  プロ野球 >  東京ガス 木村くんにも光!

スポンサードリンク

東京ガス 木村くんにも光!

東京ガス・木村投手は1年間の謹慎処分

 西武が不正なスカウト活動でアマチュア選手に金銭供与した問題で、社会人野球を統括する日本野球連盟は19日、金銭を受け取った東京ガスの木村雄太投手(21)に対し、1年間の謹慎と対外試合の出場を禁止する処分を決めた。
 また東京ガスには、同日から今年の都市対抗予選前まで公式戦出場を禁止する処分を科した戸のこと。
テレビで見たけど、早稲田の清水くんははきはきして清々しいので好印象。
東京ガスの木村くんも幼顔で女の子に人気がでそうな儚さが初々しく
よいイメージがあるが彼も1年間の謹慎(野球部の練習には出られるらしい)処分ですみそうで
良かったと思う。。
やはり悪いのは”大人”です。しかし、木村くんよ、今後の人生ではもうミスは許されないよ。
厳しいようだが、最初で最後のチャンス。今後の人生はスポーツマンらしくフェアに徹して
生きていくべし。迷惑を被った人達も沢山います。1年間謹慎してしっかりと足下見つめ直して
再起を期待してます。頑張れ、木村くん。

で、経営している12球団は真面目に抜本的改革をしないといけないよ!。
ファンの野球離れは深刻ですよ。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 早稲田 清水君に救いの手  |  トップページ  |  次の記事 西武球団 太田社長辞任!…当然じゃないかな。。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/178

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴