Top >  女子フィギュアスケート >  真央ちゃんの涙!。

スポンサードリンク

真央ちゃんの涙!。

ショートプログラムのジャンプコンビネーションのミスで予想外の5位スタートと
なった真央ちゃん。フリーでPBをたたき出して200点取れは(優勝は)いける!と
気丈に語っていた。本番はキムヨナちゃんのミスで大混戦。
そこへ真央ちゃんの登場だった。。
昨日のインタビューの強気発言もあって、かなり緊張していたようだったが
さすがに真央ちゃん。。素晴らしいできだった。。
そして、何より感動だったのが演技を終えたとたんにこぼれたあの涙。。。
(思わず、もらい泣きしてしまったが。。家族に隠すの大変だった。)
プレッシャー打ち勝って、満足の結果が安堵と会心の感情が一気にあふれ出た。。
真央ちゃん凄いね。素晴らしい。
真央ちゃんのジャンプほど、重力を忘れさせてくれるジャンプは無いね。
まさに妖精のようだった。。素直な言動など、子供らしい子供(子供と言っては
失礼かな、すいません。。。)で本当に好感がもてる。。

残念ながら結果はミキティの復活の陰に隠れて2位となったが、採点基準含めて
主観が順位に影響するスポーツだからしょうがない。。
個人的には、真央ちゃんが勝ってもおかしくないと思っている。。
女子フィギュアは世界に対抗できる数少ない競技。
これからもますます楽しみになってきた。。
頑張れ、真央ちゃん。頑張れフィギュアをやっている選手達!!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 朝青龍  |  トップページ  |  次の記事 相互リンク  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/193

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴