Top >  水泳 >  北島康介 金メダルぅ!。

スポンサードリンク

北島康介 金メダルぅ!。

ライバル、ブレンダン・ハンセンが体調不良で欠場し予選トップの北島には
当然のように金メダルの期待がかかり、当然のように金メダルを取った。。
凄いね。オリンピック、世界選手権と大きな大会でメダルを確実に取っていく。
しかも金メダルだもんね。凄いよ。。凄い。
我々の幼少時代には田口が金をミュンヘンで取った。青年時代?には
鈴木大地が、岩崎恭子が…、しかし最近の水泳陣は簡単(といっては失礼だが)に
メダルを取っている。本当に今の世代の子は精神的に強いのだと改めて感心する。
まあ、その中でも北島は別格だよね。
今年は絶不調が伝えられたいただけに本人もとってもうれしいだろうね。
おめでとう北島康介くん!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 ナイスゲーム、都城泉ヶ丘勝利!。  |  トップページ  |  次の記事 MLB開幕。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/210

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴