Top >  プロ野球 >  西武だけじゃないと思うけど。。

スポンサードリンク

西武だけじゃないと思うけど。。

西武がアマ選手に金銭 栄養費名目で1千万円以上
 プロ野球の西武は9日、球団のスカウトがアマチュア選手2人に「栄養費」の名目でそれぞれ、1000万円以上の金銭を渡していたことを明らかにした。

というニュース。しかし、これは西武だけなのかなぁ。。今までもドラフト上位選手がこの手のアプローチがあったと暴露?しているよね。一昨年の一場だってこれに近いもんでしょ。
確かに良い事とは思わない。しかし、今ごろ公表しても遅いんじゃないのかな。
野球が日本で相対的に人気が下降線をたどっていることは明らか。
今後盛り上げていくには、いろいろな問題を公開してファンも含めて意見交換する
ことでファンに参加してもらい再興すべきであろう。新しいドラフトにしてもいつも
密室でファン不在で進む体質は改めなければならんだろう。
さあ、どう思いますか?。

スポンサードリンク

しかし、1000万円の栄養って…何を食べたのだろうね。。。

 <  前の記事 亀田大毅WBAランク入りお預け。  |  トップページ  |  次の記事 朝青龍の実力?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/160

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴