Top >  大相撲 >  朝青龍の実力?

スポンサードリンク

朝青龍の実力?

大相撲春場所は11日、1横綱3大関が敗れる大荒れの初日となった。1月の初場所後に「週刊現代」(講談社)が横綱・朝青龍の八百長疑惑を報じ、これに対して日本相撲協会が東京地裁に提訴するまでに発展。場所前から大荒れムードに取材するメディア側のピリピリ感も最高潮に達している。そういう状況での初日の結果だが、一体どう読んだらいいのだろう。
@八百長をやめたら、実力どおりに弱かった。
A実力があるが、たまたま負けた。
1日では分らないね。しかし、今場所も簡単に優勝はできないよね。
それなりに勝つけど、優勝はしない。言い訳としては場所前の騒動で稽古不足がたたった、というならファンも納得かな。相撲に限らずイタリアサッカー、ドイツサッカーでも…。八百長はスポーツの敵です。
No more 八百長!!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 西武だけじゃないと思うけど。。  |  トップページ  |  次の記事 西武球団の裏金問題  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/163

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴