Top >  MLB開幕。

スポンサードリンク

MLB開幕。

MLBが開幕した。今年の目玉は松坂かな。
一体どのくらい戦えるのだろうか?。
ベースボールクラシックのように外国人を相手にきりきり舞させることができるだろうか?。
松坂についてよく知っている知人に聞いた所、松坂のおじいちゃんはとてつもなく肩が強かったそうだ。
手榴弾を投げまくっていたと聞いた。(沢村のような逸話である)
お父さんも高校野球選手として稚内で活躍していたそうだが、
投手としてはイマイチだったそうであるが、いわゆる隔世遺伝というやつだろう。
その知人は”松坂は絶対に肩を壊さない”と言っている。強肩の血だそうだ。
確かに、日本でもあれだけ投げているのに肩の故障って聞かないよね。凄い選手だと思う。
真っ直ぐ含めて、力でメジャーリーガをねじ伏せるのは野茂以来だね。
ダイスケ旋風を期待する。

スポンサードリンク

 <  前の記事 北島康介 金メダルぅ!。  |  トップページ  |  次の記事 松坂 デビュー勝利!。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/215

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴