Top >  プロ野球 >  松坂 デビュー勝利!。

スポンサードリンク

松坂 デビュー勝利!。

松坂がロイヤルズ相手に7回失点で、勝利。
おめでとう。相手打線がやや弱いという事だったが、予想通りに安定したピッチングで
勝利。投球数も少なかった。スライダーや時折なげたフォークなどの変化球も中盤までは
よく決まっていた。寒かったからか6,7回は若干制球が乱れたようだが、落ち着いていて
対応していたように見えた。打線が弱いとはいえ、相手はメジャーだからね、、良くやっているよ。
今年は松坂・井川と先発がメジャーに行ったので登板予定も事前に分かるから放送が楽しみ。。
松坂頑張れよ!。15勝…いけるかな。。。

次はイチローとの対戦だ。
イチローが2本くらい打って、松坂は2失点くらいで勝利。
のような結果だといいなぁ。

スポンサードリンク

 <  前の記事 MLB開幕。  |  トップページ  |  次の記事 アマ裏金…なんと170人も……  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/236

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴