Top >  プロ野球 >  イチローってやっぱり凄いのね。

スポンサードリンク

イチローってやっぱり凄いのね。

久しぶりにマリナーズのイチロー外野手の活躍を耳にした。15日、レンジャーズ戦に1番・中堅で先発出場し今季1号本塁打を含む5打数4安打、2打点、4得点と大爆発。当日は1打席目右越えソロ、遊撃内野安打、三前内野安打、左飛、中前適時打という内容だった。マリナーズラストシーズンと噂されるから今年のも活躍し来年の交渉を有利にするために頑張っているのだろうけど、(勝手な憶測)メジャーでこれだけコンスタントにプレーできるってホントにに凄いとおもう。 
そして、知らなかったんだけど、昨年4月29日以来続けている、盗塁の連続成功回数は、40となったそうだ。連続40だって。。一時期、沢山チャンレンジして結構失敗が多いようだったけど、最近(といってもこの1年)は確実に決めているんだね。これはティム・レインズ(ホワイトソックス、1993〜95年)の持つア・リーグ記録に並んだという事だ。目立つ記録ではないけど凄いね。メジャー記録は、ビンス・コールマン(カージナルス、88〜89年)の50回。イチローは、1シーズンのア・リーグ盗塁連続成功記録「39」を昨年、樹立しているとのこと。あと10回頑張って欲しいね。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 ショップ リンク集  |  トップページ  |  次の記事 無念のフィジー戦。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/256

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴