Top >  ラグビー >  無念のフィジー戦。

スポンサードリンク

無念のフィジー戦。

いや〜!。惜しかったね。
この試合に掛けていたのに。。。

2チーム制のカーワンのアイデアは最高だった。
Aチームでも世界との距離はまだあるんだね。。

やはり、接触プレーのある格闘技系球技では
サイズの問題(肉体的な問題)は大きいね。

草食動物が肉食動物に対抗しなくてはならんのだから
工夫が必要だろうね。

これは同様に日本のサッカーにも言えること。

日本人の特性をその競技のどの特徴に利点を
見出すか?だろう。

アジアでの日本の強さと世界を舞台にした日本の弱さ
を見ると本当にレベルの差が多きいスポーツだね、
ラグビーは。。

あと1つ、全力を尽くして頑張ってほしいね。
頑張れ、ジャパン!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 イチローってやっぱり凄いのね。  |  トップページ  |  次の記事 ワールドカップ 豪州−イングランド  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/276

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴