Top >  ラグビー >  ワールドカップ 豪州−イングランド

スポンサードリンク

ワールドカップ 豪州−イングランド

「予想外!です。」
イングランドの金星でした。。
まさか豪州が負けるとはね。。

PGを数本はずしてしまったのも原因かもしれないけど、それは
イングランドも同じこと。。

ゲーム開始からのイングランドのプレッシャー(意気込み)に
80分間飲まれてしまったようだ。。

イングランド ウィルキンソンのキック直前の独特のスタイルを見て
4年前を思い出した。。

ワールドカップには運がまったくないスーパースターもいるし、
当然、ワールドカップの女神にはいつも微笑んでもらえる
選手もいる。

まさにウィルキンソンはそんな選手かもしれない。。


話は変わるが…
知人のラグビー通に言わせると、ベスト8時点での優勝予想
1番手は南アらしい。(あのFWは凄いとの事)
そして、そのFWのプレッシャーをとめられるならNZだろうという
事である。。

私は第1回のNZでJ.カーワンの活躍をみてからのNZ贔屓
である。
前回のカルロス・スペンサーのような面白さがゲームには
無いがNZには期待している。

やはり、ラグビーは地域・国の差が大きいので
準々決勝あたりからが面白い。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 無念のフィジー戦。  |  トップページ  |  次の記事 亀田 と 内藤 の件  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/278

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴