Top >  ボクシング >  亀田 と 内藤 の件

スポンサードリンク

亀田 と 内藤 の件

今更だけど、やっと化けの皮がはがれたんだね。

試合の直後は、亀田一族に対して悶々としていた。
一方的に彼らを問題視していた。

だけど、時間を置いてみたら彼らだけが問題じゃなかったよね。

一番大きな問題はメディアやボクシング界全体じゃないかな・・・。

メディアが彼らを祭りあげなかったら、あそこまで
悪く成長はしなかったんじゃないだろうか?。
ボクシング界のダーティーな興行の仕組みが
彼らの悪行が増長したんじゃないか?。


日本人が主体性なく、大勢(体制)に流されやすいからこそ
メディアには思い責任があると思う。

ある意味、私は本当に”美しい国”を再興していきたいと
考えている。

恥の文化ってすばらしくないかい。

世界と戦うには、謙虚さではなく傲慢さが必要なのかもしれない。

最近は傍若無人に振舞う選手が、世界と張り合えているのも
そのせいかもしれない。。

しかしながら 国民の声は No More KAMEDAであったのである。

美しく、清清しく、せいせいと戦うスポーツマンを我々は求めているので
はないか?。

亀田一家の皆さんには、公の場で
清々しい態度で、今後についての所信表明をしてもらいたいと思っている。

頑張れ!亀田!…… とは残念ながら言えない。

しかし、チャンスはあると思う。
そういう意味で、この千載一遇のこのチャンスをうまく利用していただきたいと
思います。

スポンサードリンク

 <  前の記事 ワールドカップ 豪州−イングランド  |  トップページ  |  次の記事 松坂の苦悩  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/280

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴