Top >  プロ野球 >  松坂の苦悩

スポンサードリンク

松坂の苦悩

昨日のインディアンズとの試合は、本当に苦しかったと
思う。
スコアこそ2-4だったが、松坂にはとても余裕があるようには
見えなかった。

ベテランのロフトンに浴びた2ランは防げた失点かもしれない。
しかし、どうもあの失投は必然のような気がしてならない。

シーズン終盤から、松坂がじょじょに自信を失ってきて
この大事な終盤が最悪期のような気がする。

各打者との打席毎には、相変わらずすばらしい球を投げている
が、日本では打者が非力なためアウトになるケースがメジャーでは
1発になっている。

誰もが指摘するメジャーのパワーに松坂が飲まれているようだ。

15勝12敗は松坂には不本意だろう。
ローテーションを守ろうためにレッドソックスが50億も投じたわけじゃないだろう。

もうレッドソックスのシーズンは終わったのかもしれない。
が、チャンスがあれば
初心に戻り、ストレート勝負でメジャーリーガーと戦ってはどうだろうか?。

頑張れ、松坂!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 亀田 と 内藤 の件  |  トップページ  |  次の記事 ワールドシリーズ 第2戦 Redsox2連勝!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/281

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴