Top >  ゴルフ >  アニカ ソレンスタム

スポンサードリンク

アニカ ソレンスタム

久しぶりに女子ゴルフを見ていたのだが。。

アニカ・ソレンスタム完勝!。
ここ数年はオチョアというメキシコの少女?のような選手が
強くて世界ランキング1位だったとのこと。

私はソレンスタムが強いときしか知らないから、、昨日の
結果も当然かと思っていたが違うらしい。

自分も最近はサッカーばかりでゴルフからずーーっと離れている
のだが、久しぶりに見たあのソレンスタムのパットはすごいよ。。

グリーンに乗せるショットに多少の誤差はあれど、アニカくらい
パターが上手だと手がつけられないよね。。

まあ、勝つ選手ってのはそういうのが入るから勝つのだろうけど
今回の勝利で通算勝利数が72勝だとか。。

タイガーもすごいけど、アニカも劣らず凄い。。。

(オチョアも可愛い選手でとても好感がもてましたが。。)

スポンサードリンク

 <  前の記事 スポーツリンク集  |  トップページ  |  次の記事 北京出場決定  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/308

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴