Top >  水泳 >  入江陵介選手

スポンサードリンク

入江陵介選手

凄い選手なんだね。入江陵介くんって。
世界記録を1秒以上も更新だって。。
先人たちが積み重ねた頂をあっさりと踏破!。

水着の公認問題には閉口するけど、気にしないで
がんばってほしいね。応援するよ。

素直そうなインタビューの受け答えもすばらしい。
個人的には謙虚さをもつスポーツマンが大好き。

北島も凄いし、入江も凄い。
アメリカ・豪州の選手の大きさから比べると本当に
小さいのによく戦っているよね。
飛び込んだ瞬間に相手はアドバンテージがあるのにね。。

がんばれ、入江陵介くん。

スポンサードリンク

 <  前の記事 真央ちゃんさすがのグランプリファイナル制覇  |  トップページ  |  次の記事 横浜高校野球部  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/351

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴