スポンサードリンク

« 2012年06月04日 | Top2015年02月24日 »

【最新記事】

恰好いいね!、錦織圭くん。あの若さであのCOOLな対応!。
謙虚なスポーツマンって最高。
俺も負ける…(当たり前か!)
ジョコビッチ戦は第1セットを観てこれは勝てる!と思ったね。
途中で寝ちゃったんだけど、目を覚ますとちょうど第三セットのタイブレークを取ったところだった。
観客はもう錦織の応援が凄かった。(判官びいきはアメリカでもあるのね)
日本人は本戦出場さえ難しい4大大会で…決勝。
今朝のテレビでも加藤浩次が言っていたけど
「生きてるうちに4大大会の決勝に日本人が出るとは思わなかった!」と。
俺も同じ。
日本がサッカーワールドカップに出るとは学生時代には思えなかった。
(木村和司のFK1点取ったあの韓国戦は別にして)
母校が甲子園に生きてるうちに出るとは思わなかった。
なんだかキセキの連続を見ているようですね。
明日早朝にはもう一度キセキを見たいものですね。

スポンサードリンク

スポーツ大好き!  愛は地球を救う!

筋書きの無いドラマに人は感動します。スポーツこそ地球を救えます!! いろんなスポーツについて語りあいましょう!。


スポンサードリンク

h

更新履歴