Top >  女子バレーボール >  日本VSセルビア・モンテネグロ

スポンサードリンク

日本VSセルビア・モンテネグロ

久しぶりに、感動の試合だった。

いつもいいところまで行っても土壇場
でひっくり返される日本を見ていたから
今日も「もう駄目か・・」「次、逆転されるかな…」
とおっかなびっくりで試合を見ていた。。

選手には本当に申し訳ないけど、いつもそうだった。

でも、今日の日本はたくましかった。。
ここまで全勝のセルビア・モンテネグロの
Ave.187cmという大きな相手に3.4.5セットは完全に
押して押して、寄り切った。。

土壇場でもコンビネーションが決まるとブロックも
関係なしだった。。

杉山が囮になって高橋が打ち込むコンビは
あまりの美しさに息を呑んだね。。

いやあ。最近の女子全日本バレーは人気だけじゃ
ないかもね。。(まだ、信じ切れないのね。。)
強いよ。強い。

柳本監督、小山のガッツポーズも気持ちが入っていて
みてる我々も力が入る。。

次はイタリア。

頑張れ、ニッポン、ニッポン、ニッポン!!!。

スポンサードリンク

 <  前の記事 小山修加  |  トップページ  |  次の記事 日本vsイタリア  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/101

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴