Top >  高校野球 >  横浜高校野球部

スポンサードリンク

横浜高校野球部

知り合ってから5年くらいになる横浜高校野球部の友人がいます。
学年はひとつ上。愛甲さんが3年のときに1年生だったかな。
とにかく横浜高校野球部のハナシになると熱くて、熱くて。。。
今春(2012)の横浜高校はベスト8で敗退してしまった。
今日電話で話しをしたときに…
とにかく、、「ベースをちゃんと踏まなければいけませんよね」とブラックジョークをかましたら…
あのボークの判定は納得いかん!とまたまた熱くさせてしまった。
渡辺ゲンさんが抗議するくらいだから、結構酷いジャッジだったのかもしれないね。
今年の広島ドラフト1位の野村が広陵高校時代に甲子園決勝での不可解なジャッジで負けたときに
広陵の監督は「野村がかわいそう」というコメント出した。今回も、多分そんな状況だったのかもね。
サッカーでも審判の判定にミスがある。でもサッカーの場合は審判も試合の一部であり、ある意味その判定ミスもサッカーのゲームの一部であるような見方がある。しかし、、野球ではそういう話をあまり聞かないから今回の横浜vs関東一の試合では当事者、関係者の間では納得しがたいのかもしれないなぁ。。
しかし、、審判もわざと間違いたいわけでは無いからな〜。まあK井さん、、落ち着いて。夏こそ横浜高校は雪辱を果たしてくれるよ!。がんばれ、横浜高校野球部。

スポンサードリンク

 <  前の記事 入江陵介選手  |  トップページ  |  次の記事 イチローvsダルビッシュ 初対決4/10/2012  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/389

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴