Top >  マラソン >  東京マラソン

スポンサードリンク

東京マラソン

昨日の東京マラソンはすごかった。
あんなに盛り上がっているとは思わなかった。
最近、私の周りにはマラソンをしている人がとても
増えてはいたのだが、あれだけ沢山の市民ランナー
が42キロを走るとは…。

いつも見慣れた都内を走るなんて、いままで無かったから
参加した人たちは良い思い出になったんだろうね。

来年はこのニュースに触発されて参加したいと思う方が
増えるように思う。

私も知人にこの数年マラソンを進められていたが
体重も増えてきて数キロ走っただけで膝が痛くなってしまう
状態。
いつかは私も走ってみたいと思うけど。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 日本vsエジプト  |  トップページ  |  次の記事 東芝vsトヨタ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/145

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴