Top >  マラソン >  ”野口みずき”って強いね!。

スポンサードリンク

”野口みずき”って強いね!。

渋井対野口の対決構図で盛り上がった
東京国際女子マラソン。。

個人的な予想としては渋井の後半失速で
野口が勝つだろうとは予想していただが、、
野口が後半もスピードを落とさずに逃げ切れた
強さに驚いた。。
まだ29歳。。
マラソンはそれなり?の年齢になっても強さを
維持する選手が多いのだが、野口はまだまだ
強さを維持できるような強さを感じさせたね。。

私は高橋尚子派なので、あまり野口が強いのも
困るが、仕方がない。。

野口には北京で頑張ってもらって有森以来の
五輪連続メダルの偉業を達成してほしいものだ。。

そして、高橋キューちゃんにはなんとか名古屋大阪
で頑張ってもらって北京に選んでもらえば良いのだが。。

話はそれるが、このままではキューちゃんはどうも
サッカーの三浦知良にダブってしまう。

キャリア晩年のフランスワールドカップ選からもれ
その後の代表復帰は夢となってまま。。
キューちゃんもシドニーの突然の落選から
かなり下降気味。。。

国民栄誉賞ものの活躍をした二人だからこそ
の有終の美を飾らせてあげたいと思うのは
私だけだろうか・・・・。

今回は…
野口みずきちゃんおめでとう。。
そして、キューちゃん頑張れ!。。

ということである。。。。

スポンサードリンク

 <  前の記事 チュニジア戦  |  トップページ  |  次の記事 まだ、あきらめるな!。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rich-man.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/293

         
このページについて

このページは「スポーツ大好き!  愛は地球を救う!」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク

h

更新履歴